花 音 日 和


test

                         

Information
         
Category
        
Exhibition
        
Artist
        
Contact
         

花音での10月の催し

「ふだん使いの器展 Ⅱ」お陰様で盛況にて終了いたしました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
なかいさんのファンの方は多く、繊細な拘りの作品の中に温かいお人柄が伺える展示会でした。
やや同窓会のような感じもありましたが・・・(笑)それも素敵だと思いました。
また、それとは別に初めて手にされる方も多くあり有意義な展示会だったと思います。ありがとうございました!
「ふだん使いの器展 Ⅲ」もどうぞお楽しみに!








只今開催中の「ふだん使いの器展 Ⅱ」
毎日沢山の方にお越し頂きありがとうございます。
初日に比べるとだいぶ数は少なくなりましたが、
まだまだ魅力的な作品が沢山あります。
全て1点ものですのでお早めにー。

土・日と最終日は、作家さん在廊しています。




ふだん使いの器展 Ⅱ 楽浪庵 なかい隆



ふだん使いの器展 Ⅱ
楽浪庵 なかい 隆


昨年好評だった、楽浪庵 なかい 隆さんの器展を今年も開催いたします。
普段の生活に使いやすい、食卓を粋に演出してくれる器が集まります。
是非ご覧ください。

■日時 10/15(水)-10/27(月)
     平日11:00-20:00 土日11:00-18:00 木曜日定休
     
■場所 花音 hanane t-shirt living
     大阪市北区中崎西1-9-6
     Tel. 06-4802-8488

■アクセス 【 Google map 】 
     ・地下鉄谷町線「中崎町駅」④出口から徒歩3分
     ・阪急電鉄「梅田駅」/JR「大阪駅」/JR「天満駅」から徒歩15分内
  1. 2014-10-19 / Category
  2.   店での催し >2021年まで     
| Home |




Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

List






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login