花 音 日 和


test

                         

Information
         
Category
        
Exhibition
        
Artist
        
Contact
         

花火の夕べ Live



Tei Kobashi HANABI T-Shirt Collection Live

只今開催中の、Tei Kobashi HANABI T-Shirt Collection で、
昨夜は「花火の夕べ Live」があり、お陰様で沢山の方にお越し頂き、会場に花が咲きました。




まずは、腹ごしらえ!
手の込んだパーティーフードも、お酒のアテに丁度良く、すごく美味しかったです。




今回、ギターを披露してくださった吉岡さん。
会場が一瞬に静まりかえるほどの美しい音色でした。

hanabi 2013 720 (4)

そして、ゴスペル「Happy Cube」のリーダーである
佐々木さんの唄は、優しさの中に力強さがあり、
花火Tシャツを背景に、夏の風情を感じさす様々な曲を披露してくださいました。
和気藹々とトークを交えながら常に笑いが絶えず和ませてもらい、
途中でHappy Cubeのメンバーも客席から1曲参加!



そのコーラスとのハーモニーがまた美しく、鳥肌が立つほどでした。

2部構成のLiveも、時間を忘れるほどあっと言う間―。
そして、最後に佐々木さんの言葉が印象的でした。

花火がとても好きで、もう一つ好きなことがあり、
それは、花火を見ている人であって、
どの方も皆すごくいい顔をして見上げ、一体となって繋がっていること・・・

今回「花火の夕べ Live」は、正にそんな感じで
皆さんの素敵な笑顔に包まれたLiveでした。
心温まる素敵なひと時を本当にありがとうございました!
  1. 2013-07-21 / Category
  2.   展示会     
| Home |




Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

List






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login