花 音 日 和


test

                         

Information
         
Category
        
Exhibition
        
Artist
        
Contact
         

海を渡る「豹」Tシャツ

Tシャツ 豹 2010 6 12 aTシャツ 豹 2010 6 12 b


こちらは義理兄が、ダイビング仲間の誕生日にプレゼントをしたいと
正月に一緒に過ごした時、「はるはなね」での作品の虎を豹に変えてのオーダーでした。

この世を絶たれてしまったので、先日行われた誕生日パーティへ
直接渡す事が出来ず残念だったのですが
無事に思いを届けることが出来ました。
ワイルドに?着こなしてくださるそうで
Tシャツを着て海に行くのを楽しみにしていると
恐縮にもお礼のお手紙を頂き、プレゼントを喜んでくださいました。

まみねぇさん、いつも温かいお心を沢山頂きありがとうございます。
是非、龍のTシャツと一緒に着倒してくださいね~!
  1. 2010-06-16 / Category
  2.   作品 / 動物     
| Home |




Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

List






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login