花 音 日 和


test

                         

Information
         
Category
        
Exhibition
        
Artist
        
Contact
         

花音での10月の催し

「佐藤ゆき 陶展 てまとひま Vol.2 」は終了しました。
お天気のすぐれない日が続き、最終日は台風という悪天候でしたが、お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
佐藤ゆきさんの、自然な暮らしの中から生まれた自然な陶芸の創作スタイルは心温まるものがあり、
そしてファンの方も多くお蔭様で沢山の方に足を運んで頂きました。
ありがとうございました!




只今開催中の、佐藤ゆきさんの陶展。
連休もあって初日からお陰様で沢山の方で賑わっています。
自然を愛して生まれた愛おしい作品たちが皆さまお迎えします。

佐藤ゆき てまとひま


佐藤ゆき てまとひま 佐藤ゆき てまとひま 佐藤ゆき てまとひま

佐藤ゆき てまとひま  佐藤ゆき てまとひま 佐藤ゆき てまとひま

佐藤ゆき てまとひま   猫の器は角度を変えて見ると3Dになっています。さりげなく面白くてすごい!

佐藤ゆき てまとひま

佐藤ゆき てまとひま

佐藤ゆきさんの柿畑で採れた無農薬の柿もよかったら召し上がってください。
皆様のお越しをお待ちしております。




佐藤ゆき陶展 てまとひま 2017


佐藤ゆき 陶展
てまとひま Vol.2


高野山のふもと、柿畑の中で暮らされている佐藤ゆきさん。
自然の暮らしの中で、てまとひまから生まれた、いとおしい作品たち。
今回、花音で2回目の開催を迎え、自然な器やオブジェなどを展示販売いたします。
佐藤ゆき なりゆき屋工房HP http://nariyukiya.web.fc2.com/

作家在廊予定 7. 8. 9. 21. 22日

10.7 Sat. -22 Sun. 
Open 11:00 - 19:00
Closed 12. 19 Thu.

花音 hanane t-shirt living
大阪市北区中崎西1-9-6
Tel. 06-4802-8488

アクセス Google map
・地下鉄谷町線「中崎町駅」④出口から徒歩3分(白龍大神 路地奥)

  1. 2017-10-07 / Category
  2.   店での催し >2021年まで     
| Home |




Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

List






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login