Official Site - 花 音 日 和 -
手描き染めTシャツ作家 Tei Kobashi の"花音 hanane t-shirt living"より最新情報をお届けします。

龍神Tシャツ

手描きTシャツ 龍


今までにありそうで無かった構図の龍をご紹介したいと思います。

何度か一緒にコラボ展をしたりしてお世話になっている、カリンバ奏者Bunさんからのオーダーです。
デニムという地色のTシャツに、肩から後ろへの配置でのリクエストで描きました5本爪の龍。
スタンダードな丸首をVネックにカスタムメイドしています。
龍の頭首がVネックに添って流れるようにデザインをして、
左肩裾には”意のままに様々な願いをかなえるといわれる玉”如意宝珠がくるように構成しました。
水の神様でもある龍神さんが、水琴窟の音をイメージするカリンバの音色に舞い降りくることを願って描きました。

Bunさんは、このたび東京赤羽にあるご実家の美容室を「Barber Bar Kalimbar・バーバーバーカリンバー」として
1FはBar、2Fはギャラリー・フリースペースとして改装中で、
お店でのユニフォームとしてオーダーを戴きました。
日程はまだ決まっていませんが、お店が完成したら展示会をさせてもらう予定で、今から楽しみです。


  1. 花 音 日 和  2017-06-19 / Category
  2.   作品 / オーダー    
| Home |

Information

Tei Kobashi

Tei Kobashi  Artist / Owner




hanane
作品を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が広がり響くように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-Shirt」。肌感覚で「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルTシャツで生活を楽しく優雅にできることを願って-。

Information
Map
Contact




Category





Instagram Facebook Facebook twitterlogo 2022920 Youtube


Login