花 音 日 和


test

                         

Information
         
Category
        
Exhibition
        
Artist
        
Contact
         

BD & Live Party

お陰様で盛況にて、「空と君のあいだ♯11」弥子屋さんの帽子展は終了いたしました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
最終日は、「弥子屋さんバースデイパーティ&宮村群時ライブ」で締めくくりました。



宮村群時さんの書生節は、ヴァイオリンを弾きながら、時世を庶民の目線で唄にした明治・大正のスタイルで、
現代の政治や生活を皮肉って唄に、思わずうなずいてしまうような面白い内容でした。
また、1923年の関東大震災の災害翌日に、書生節が庶民たちに勇気と励ましを与えた、
当時の唄を披露してくださいました。そして、忘れられない東日本大震災を唄に―。胸が熱くなる思いでした。
心に残るライブをありがとうございました。






弥子屋さんのバースデイパーティでは、
ゴスペルシンガーのアンドレさんが弥子屋さんにバースデイソングを披露!
とっても素敵な歌声に感動!




ささやかながら、バースデイケーキで皆でお祝い。
お誕生日おめでとう~弥子屋さん!
益々のご活躍を応援しています―。
  1. 2013-02-25 / Category
  2.   店での催し     
| Home |




Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

List






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login