
アキノイロドリ展で出展しています、やすいじゅんこさんが仕立てられた巻きスカートに
手描きでデザインをしたコラボ作品です。
花音の定番アイテムでは展開していないので、展示会でしか見ることが出来ない貴重な作品です。
シンプルに白っぽく薄い赤紫のコスモスの花が際立ちます。

エプロンのようにウエストのところで紐で結ぶ形になっています。


こちらは、イージーパンツに絵描いた作品です。
片足の裾部分に前後、ワンポイントでナンテンの赤い実。
ナンテンは "難を転じて福となす"と言われるように縁起良く、
悪い事が足を引きずらないように過ごせたらと
そんな思いを込めて、足の裾部分にデザインしました。

サイズは、ゆったりとしていますので
暑い日は涼しく、寒い日は中に重ねて着用することが出来ます。
これからの季節はブーツとも相性が良く、
パンツのナチュラルなソフトさと、ブーツのシャープなコーディネイトバランスが粋な感じかも。
もちろん、ブーツ以外でもいいですし、
是非、自分ならではのコーディネイトを発見出来たらと思います。
- 花 音 日 和 2012-10-31 / Category
- 作品 / その他