花 音 日 和
花音(はなね)の作家、Tei Kobashiの活動と作品背景となる自然観察日記

鳳凰

鳳凰 Tシャツ 20121005(1)

鳳凰 Tシャツ 20121005(3)


先日、オーダーを頂き、久しぶりに絵描いた今年の鳳凰Tシャツです。
一つは初期に描いたもののリメイクで、
もう一つは脇下から羽を広げたバージョンで新たに描きました。

以前に比べて変わったのは、
羽の表情を少し細かくし、色を全体にやや赤味にしたことと、
構図の取り方をTシャツのキャンバスから図柄をはみ出させるなど、
広がるイメージをして伸び伸びと絵描いたことです。
ちょっとしたことですが、毎回その時の心情で微妙に趣が変わってくるのが面白いものです。
手描きゆえに、これが生きているということなんだろう―。

少し制作に時間がかかりましたが、気持ちにゆとりを持って絵描くことが出来た作品でした。

  1. 花 音 日 和  2012-10-10 / Category
  2.   作品 / 神・仏・幻想物   
| Home |

Information

Tei Kobashi
Tei Kobashi



作品を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で「Living」。世界でたった一つの個性があるからこそ、自分だけのオリジナルTシャツで生活を楽しく優雅にできることを願って-。

Information
Map
Contact


Online Shop

Category






Instagram Facebook Facebook Twitter Youtube 



Login