空と君のあいだ ♯7■日時
2/11(祝金)-
3/6(日)
平日12:00-20:00 土日祝11:00-18:00 木曜定休
■場所
花音 hanane t-shirt living 大阪市北区中崎西1-9-6
Tel. 06-4802-8488
■アクセスナビ
地下鉄谷町線「中崎町駅」④出口から徒歩約3分 【
Google map 】
今回で第7回目となります弥子屋さんの帽子展!
寒い日のおでかけが楽しくなる、そんな冬の帽子が集まります。
すべて1点ものだけにお早めに。
12(土)、19(土)、25(金)、28(月)は、いずれも夕方までは作家さんがいらっしゃいます。





大人気の弥子屋さん、なんと今回初めての製作スランプだったようですが
何度も作り直しをしながら克服し、72点もの作品を会場に埋め尽くしました。
それだけに拘りがあり、毎回新しい発想で作品を見せてくれる弥子屋さんには感服いたします。
近くで見ると、かなりの多色使いでありながら、うるさくなく色の調和のとれた作品や
ヒゲのようなフサフサとした帽子も面白く、どの作品も元気をもらいます。
また、帽子の他、マフラーやケープなど、あったかそうなアイテムが盛り沢山!
皆様のお越しをお待ちしております。

看板が出来てきました。
すごいなぁ、これ。
弥子屋さん気合入ってます!
帽子好きの相棒は、可愛い帽子にテンションアップ!


弥子屋さんのケープと帽子をコーディネイト。


帽子の上部分の先は、左右から結ばれていてアクセントになっています。

こちらは、耳があたたかくてよさそう~。


かなり迷いながら、お気に入りをゲットできたようです。
空と君のあいだ#7 展示会、お蔭様で終了いたしました。
お越しくださいました皆様
ありがとうございました。
次は7月に、夏の帽子で展開いたします。
どうぞお楽しみに。
- 花 音 日 和 2011-02-10 / Category
- Gallery