花 音 日 和


test

                         

Information
         
Category
        
Exhibition
        
Artist
        
Contact
         

はるはなね2011

はるはなね 2011 dm2



は る は な ね
hanane New Year Exhibition


■日時 1/8(土)-1/16(日)
     平日12:00-19:00 土日祝11:00-18:00 会期中無休

     1/8(土)18:00~花音7周年&オープニングパーティ!
     フリー参加です。1品持ち寄りで宜しくお願いしまーす♪

             
■場所 花音 hanane t-shirt living
      大阪市北区中崎西1-9-6
      Tel. 06-4802-8488

■アクセスナビ 地下鉄谷町線「中崎町駅」④出口から徒歩約3分 【 Google map 】 



「はるはなね」花音'の新春、新作展示会。
お蔭様で好評につき第5回目を迎えます。
タペストリーを何点かと、手描きTシャツと季節ものアイテムを取り揃え
今回はうさぎ年ということもあってうさぎ柄と他、幅広いモチーフで展開します。

会期中、GOHANYA-CAFE Kitchenのyuicoさんから、ほっこりと温まって
展示会を楽しめるようにと、「肉吸い」をご提供してくださいます!
花音の会場で出しますので、畳のベンチで是非ゆっくりと。



レトルトや業務用の材料、化学調味料を一切使わずに作られていて
素材のうまみが引き出す、いい出汁となっています。
味はしっかりしているのに、透き通る透明なおだし。
なんとお肉と別々に調理されているそうな。
また生姜が少し入っていて、めちゃ美味しい!
この繊細なお味は、ちょっと他では味わえませんよ-。


★お得な「花音→Kitchen行き乗車券」もあります。

haruhanane2011 ticket

これね、もう使えない余っているフライヤーを捨てるのはもったいないしと
再利用してプリントしたエコ切符なんですよ-。
徒歩約1分ほどのご近所にある、GOHANYA-CAFE Kitchenさんで
お会計100円引きとなる切符を花音でご用意しております。
※但し先着55名様までとなります。ゴーゴーKitchen!
チケット切れゴメン。かけこみ乗車でお願いしますw
ここでは小さなお子様連れの方はご乗車できません。
この機会に、はるはなね展と合わせて私の大好きなカフェKitchenさんで
美味しいお食事やお茶で一服して頂けたらと思います。


尚、ご近所のお店、遊郭風カフェ・バー『昭和カフェサロン・彩珈桜』さんで
1/5(水)~1/17(月)開催の「竜」展に参加出展しています。
こちらもオススメ!

是非巡回しながら、はるはなね展をお楽しみください。
みんな来てね-☆





お蔭様で終了いたしました。
今年も「はるはなね」を行うことで
2011年気が引き締まる思いで、いいスタートとなりました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
心温まる思いで次の創作活動の励みになります。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

  1. 2010-12-14 / Category
  2.   店での催し     
| Home |




Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

List






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login