花 音 日 和
花音(はなね)の作家、Tei Kobashiの活動と作品背景となる自然観察日記

tomoアートライブ

tomo20101023 (2)

tomo20101023 (1)

昨日は、tomoさんの「アートライブ」でした。
お陰様で満席で、ライブ終了後は、さらに場所を変えて二次会へと盛り上がりました。
ただ、二次会は、どうも風邪がすっきりせず
貧血ぎみになってしまっていたので参加できずで、失礼してすみませんでした。

「アートライブ」では、お客様が参加して
与えられたお題からイメージを膨らませた「ことば」をその場で書き
tomoさんがさらに「ことば」を書き合わせて、合同でひとつの作品をつくるという内容でした。
言葉の意味を考えて、みんなで一体となれる場となり楽しかったです。


「The Color Of Words」 tomo「書」個展は「アートライブ」で締めくくり終了となりました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
大人気のtomoさん、沢山の方がお越しくださって、常に最終日まで沢山のお花が絶えずでした。
それはtomoさんのお人柄と作品が何より物語っていたと思います。

tomo20101023 (3)

覗かないと見えないようになっている「心」というランプの作品。
そして、自分から「心」を開くことの大切さを改めて教えられました。
心温まる展示会をありがとうございました。
  1. 花 音 日 和  2010-10-24 / Category
  2.   Gallery   
| Home |

Information

Tei Kobashi
Tei Kobashi



作品を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で「Living」。世界でたった一つの個性があるからこそ、自分だけのオリジナルTシャツで生活を楽しく優雅にできることを願って-。

Information
Map
Contact


Online Shop

Category






Instagram Facebook Facebook Twitter Youtube 



Login