花 音 日 和


test

                         

Information
         
Category
        
Exhibition
        
Artist
        
Contact
         

イベント「絵と書のコラボ」Tシャツ

「ALPLAZA アルプラザ京田辺店」出展
1F- COMME CA コムサ横
 

7/2(金)~7/5(月) 11:00~18:30 (途中休憩有り)

京都府京田辺市田辺中央5丁目2-1
Tel. 0774-64-1200
・JR片町線(学研都市線)京田辺駅下車スグ


View Larger Map


小さなお子様用サイズの花音'Tシャツに、
書家の石田あいさんが、その場でリクエストに応じて
お名前などの言葉を入れてくださいます。
手描き「絵」と手書き「書」のコラボTシャツです。

とってもお得な、リーズナブルなお値段でのご提供の為
どうしても大人用の花音'Tシャツと比べると
絵の描き込みは簡素化していますが
プリントでは表せない手描きならではの
花音'の味を生かして、しっかり仕上げています。

書の方の作品を見せて頂きましたが
こちらも渋目で素敵でした。
お子様向けと言っても、決して幼稚なデザインではなく
ちょっと渋目で、可愛くてかっこいいTシャツです。
こう言ったクールなお子様用Tシャツは
なかなか無いだけに貴重だと思います。
また、小さな頃のうちに、生の絵や書を見て肌身をもって感じさして
あげるのも大事なことではないでしょうか。
プレゼントにもいいかもね。

もちろん、花音'大人用Tシャツも少しですが何点か出品致します。
こちらについては、書は入りませんが
また別テイストでオススメです。是非ぜひ☆





ALPLAZA アルプラザ京田辺店でのイベントが今日から始まりました。

午前中、ちょっとだけしか顔を出せなかったのですが
会場の様子です。

alplaza 2010 7 (5)

COMME CA ISM で出している訳ではありません(笑。
の横で出品しています。

alplaza 2010 7 (6)

大人用Tシャツには書は入りませんが、大人の方にも是非、花音'Tシャツを
楽しんでいただけるように、少しだけですが出品しています。
サイズ違いなどのリクエストがありましたら、オーダーメイドが
出来ますので、スタッフにご相談ください。


alplaza 2010 7 (8)

alplaza 2010 7 (2)

こちらは見本です。
石田あいさんが、その場でTシャツに
お好きなお名前や言葉を書いてくださいます。
全て込みで、4,830円です。

alplaza 2010 7 (7)

alplaza 2010 7 (3)

alplaza 2010 7 (4)

Tシャツは「龍」「ツバメと雲」「キリン」「やしの木と夜空」「ハイビスカス」
の図柄5種類を30枚用意いたしました。
同じデザインでも、顔の表情や趣がちょっとずつ違います。
お好きなのを選んでくださいね。
書が入って1枚のTシャツが完成します。

手描き絵のTシャツにリクエストで生の書をその場で入れてもらえることは
そうなかなか無いだけに貴重です。
プレゼントにどうでしょうか。
  1. 2010-07-02 / Category
  2.   展示会     
| Home |




Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

List






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login