花 音 日 和


test

                         

Information
         
Category
        
Exhibition
        
Artist
        
Contact
         

中崎町さくらまつり-桜アイス

09sakuraice.jpg

お陰様で「中崎町さくらまつり」終了しました。

こういう時って、店をしていると他のお店になかなか行けないのが悔しいところです。
かろうじて、GOHANYA-CAFE Kitchenさんの「桜アイス」を頂くことが出来ました。
ほのかな桜の香りと上品な甘さ。~、これはヤバイ。流石!
ちょうどこの3日間、暑い日が続いて体温調節に体が戸惑うところ
ほっ。と心身の疲れを忘れる嬉しいアイスでした。

さくらまつり’皆さんは、どんなお店で楽しみましたか?
来年もまた開催したいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。


尚 花音では、引き続き4/19まで「春らんらん MONO工房展」で素敵な桜が咲いて
いますので、是非お見逃しの方はお越しくださいませ-。

  1. 2009-04-13 / Category
  2. 中崎町・都島店 >2023年まで     
| Home |




Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

List






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login