花 音 日 和


test

                         

Information
         
Category
        
Exhibition
        
Artist
        
Contact
         

キツネ

色:スレートブルー, Mサイズ(身幅52cm/身丈68cm), ユニセックス, 綿100% 6.2オンス


「希望の光」

野生の狐を間近で見た時に、凛とした美しさと獲物を求める姿に命の尊さを感じました。
その時の狐をイメージして、希望を持つ狐の光り輝く目の表情に拘って描きました。
また毛並みの部分には、銀の顔料を混ぜて使っているのでキラキラと光ります。
2024.2/22からの「はるはなね」で出展します。

キツネ


こちらは手描きしたものをプリントしました。
着た時にスマートに見えるように縦長の構図でトリミングしました。

キツネ

色:ブラウン, Sサイズ(身幅47cm/身丈63cm), ユニセックス, 綿100%, 6.2オンス


キツネ

色:ブラック, Lサイズ(身幅55cm/身丈72cm), ユニセックス, 綿100%, 6.2オンス

  1. 2024-02-19 / Category
  2.   作品 / 動物     
| Home |




Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

List






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login