花 音 日 和


test

                         

Information
         
Category
        
Exhibition
        
Artist
        
Contact
         

ユウゲショウ

ユウゲショウ

色:エバーグリーン, WLサイズ(身幅46cm/身丈64cm), レディース, 綿100%, 5.6オンス


「蛙と夕化粧」

この花は、夕方頃から開花することから(赤花)夕化粧と名付けられていますが、
実際は昼間も咲き、開花時期も5~9月と長くどこにでも見られる野草です。
夕涼みを連想させる、ほんのりとお化粧をしたような赤紫の花が綺麗で絵にしました。
また、この頃によく見られる小さなアマガエルも顔を覗かせて可愛らしくあしらいました。
2024.2/22からの「はるはなね」で出展します。

アマガエル  border=


こちらは手描きしたものをプリントしました。
花の位置を胸の中央からずらして、さりげなく着れるように図柄を配置しました。
切り絵のような味わいが魅力になっています。

ユウゲショウ

色:杢グレー, WMサイズ(身幅43cm/身丈61cm), レディース, 綿100%, 5.6オンス




色:アイボリー, WLサイズ(身幅46cm/身丈64cm), レディース, 綿100%, 5.6オンス


  1. 2024-02-18 / Category
  2.   作品 / 草花-春夏     
| Home |




Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

List






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login