花 音 日 和


Information    Exhibition    Online Shop    Artist    Contact

新しい花音

2024 花音タグネーム


今年から新たにプリントTシャツを展開します。
そしてタグネームの黒は手描き用Tシャツに、赤はプリントTシャツに付けます。

申し訳ございませんがこのたび制作キャパの問題もあり、運営の仕方を見直す運びとなりました。
手描きTシャツは今まで通り続けていきますが、今までのようにサイズ違いの制作とオーダーが出来ません。
また価格をも変更させて頂きます。
プリントTシャツの方でTシャツの色変更やサイズ違いを対応し、手描きTシャツよりお安い価格でご提供させて頂きます。

プリントTシャツについては、花音のお客様でもあった「Tシャツの中村屋」さんが1枚ずつ丁寧に手作業でプリントしてくださいます。
手描きしたものを写真に撮ってデーター化し、高品質のガーメントプリンター(ダイレクトインクジェット)でプリントします。
手描きには不向きなデザインや、プリントならではの特性を活かして、
今までの花音では出来なかったことを取り入れていきたいと思っています。
新しい花音をどうぞよろしくお願いします。

  1. 2024-02-05 / Category
  2.   花音の背景     
| Home |



Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

Category






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login