FC2ブログ

Official Site - 花 音 日 和 -
Tei Kobashiの手描きTシャツShop&Galleryから最新情報をお届けします

ねこのじかん

暮らしの中で猫と一緒にいる時間をテーマとして作品をスライドショーにしました。
オリジナル作品と皆様からのオーダーによる作品で、前半は皆様が飼われている猫ちゃんを中心とし、後半は黒猫アーバスちゃんの特集となっています。
中には、中には、河鍋暁斎の妖怪画や、歌川国芳の猫文字をアレンジしたものもあります。

作品のモデルとなったアーバスちゃんは、Lime Lightさんが保護していた看板猫であり、肌身離さず衣類にして着たいという方が多く、海外からのレピートオーダーもあり、沢山の方に愛されました。
そのアーバスちゃんは2022年3月10日に旅立ちましたが、きっと幸せに天寿を全うしたと思います。
アーバスちゃんを追悼し作品をここに捧げます。






表紙 Louis Wain “The Bachelor Party”
Piano 中北 利男
Gallery & Darkroom Lime Light
  1. 花 音 日 和  2022-12-24 / Category
  2.   YouTube    
| Home |

Information

Tei Kobashi

Tei Kobashi  Artist / Owner
作品を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が広がり響くように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-Shirt」。肌感覚で「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルTシャツで生活を楽しく優雅にできることを願って-。


hanane
〒534-0012
大阪市都島区御幸町1丁目 3-28
営業時間 10:00-17:00
木曜日定休 (不定休)


Information
Map
Contact

Category




Instagram Facebook Facebook twitterlogo 2022920 Youtube


Login