花 音 日 和


Information    Exhibition    Online Shop    Artist    Contact

人気の作品をスライドショーにしました

Tシャツとフーディーに描いたクラゲの作品集になります。

多くの人の心を癒す人気のモチーフで、まるで海に溶け込むかのように薄い色の生地に白で描いたクラゲや、暗い海に月明かりで浮かび上がるように濃い地色に着色抜染で描いたクラゲの他、銀を用いたものなど様々な手法を見ることが出来ます。

またクラゲの触手が袖へ流れるように描いた作品や、前から後ろ身頃へと図柄が繋がった作品は手描きならではの構図で、着ることによって図柄が立体的に映えます。







花音で人気No.1となる、蓮の作品集になります。

衣類を身にまとった時に、体を一周するように図柄が繋がっている構図は手描きならではの見所です。
また、煩悩にけがされることのない清浄な仏の心を表す蓮を手にする観音菩薩、千手観音Tシャツもクリップの最後に入れました。
様々な表現方法で描いた蓮の作品を幻想的な音楽でお楽しみください。






蛸の作品集となります。

花音では、蛸の展示会「タコテン」を切っ掛けに密かに人気の高いモチーフです。
特注レザージャケットを表紙に、蛸の頭を被る形になっているフーディーをはじめ、シンガポール航空の機内雑誌SILVERKRISでも紹介された、蛸の仏さま大日蛸如来、阿弥陀蛸如来、千手観音蛸もクリップの最後に入っています。




  1. 2022-10-26 / Category
  2.   YouTube     
| Home |



Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

Category






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login