花 音 日 和


Information    Exhibition    Online Shop    Artist    Contact

活動休止のお知らせ




1月31日、月末の支払いに行く途中で突然めまいがして倒れ、救急車で運ばれて入院しました。
3日半ほど意識を失って延命装置をつけるかどうかと言われていたようですが、何とか命を取り留めました。
肝硬変と診断され、肝臓はほとんど機能しておらず回復に年月がかかる為、今は実家で療養をしています。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

まだまだしんどい日が続きますが、もしあの時に死んでいて今が無いとしたら、今ある人生が得した気になります。
せっかっくなので第二の人生を楽しんでいけたらと思います。

しばらく活動ができませんが、どうか長い目でよろしくお願いいたします。
  1. 2022-05-12 / Category
  2.   花音の背景     
| Home |



Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

Category






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login