Official Site - 花 音 日 和 -
手描きTシャツ作家Tei KobashiのShop&Gallery花音から最新情報をお届けします

ランタナ

花音 都島店

お隣の家の入口にピンクと黄色の小さくて綺麗なランタナが咲いていました。
ランタナの花言葉は「厳格」で、花色を変えながら100日以上も絶え間なく花を咲かせるという堅実さに由来しているそうです。
今の世の中に励まされるような思いです。


花音 都島店

花音では観葉植物がすくすくと育っています。
先日、観葉植物の日当たりを考えて、扉上のすりガラスをクリアガラスにしました。
入口が明るいと気分が晴れやかになります。

そして、辺りが薄暗くとなると外灯が入口を燈します。
この外灯は花音がオープンした2004年から使っているもので、心の蕾に花が咲かせたらというコンセプトからお花の蕾をイメージして友人に作ってもらったものです。

入口の植物たちと外灯が、ランタナの花のように皆さんをお迎えできたらと思います。
  1. 花 音 日 和  2021-06-05 / Category
  2.   Shop     
| Home |

Information

Tei Kobashi

Tei Kobashi  Artist / Owner
作品を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が広がり響くように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-Shirt」。肌感覚で「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルTシャツで生活を楽しく優雅にできることを願って-。


hanane
〒534-0012
大阪市都島区御幸町1丁目 3-28
営業時間 10:00-17:00
木曜日定休 (不定休)


Information
Map
Contact

Category




Instagram Facebook Facebook twitterlogo 2022920 Youtube


Login