花 音 日 和


Information    Exhibition    Online Shop    Artist    Contact

刺繍カットソーの新作 

REALCUBEさんから仕入れた、
切替えフレアスリーブ刺繍カットソーの黒地に描いた作品です。

前身頃が刺繍になっていて、後ろ身頃が手描きデザインとなります。
また、それぞれ表の刺繍糸の色に、図柄の輪郭線の色を合わせて
表裏の繋がり感を出しているのが今回の表現方法の特徴です。
7月の奈良での展示会でスポットアイテムとして限定販売予定です。


花音 手描きTシャツ ツルマメ

新作のツルマメです。
小さな可憐な花をつけるマメ科のつる植物です。
前身頃が刺繍となっていて後ろ身頃が手描きデザインとなります。
つるが、絡みつくものが無くても天に向かって伸び続ける力強さを
シャープなラインで表現し、花だけを着色して際立たせました。
また小さな花びらの中には赤紫から青紫へとグラデーションをかけながら
色を三度重ねることで深みを出しています。


花音 手描きTシャツ ジャスミン

新作のジャスミンです。
こちらもシャープなラインの表現で、花だけを着色して際立たせました。
ラインには、白に金を混ぜているので角度によってキラキラと光り、
花は、グラデーションをかけながら白を三度重ねているので
黒地に白がより映えます。


Cu 切替えフレアスリーブ刺繍カットソー

■サイズ(cm)
平置き実寸になります。
着丈63/69(前/後) バスト102 裾幅55 裄丈45 袖口幅25

■素材
綿100% 
刺繍糸 ポリエステル100%

■お手入れ: 洗濯機(弱・30℃以下)または、ドライクリーニング。
  1. 2021-05-13 / Category
  2.   作品 / 草花-春夏     
| Home |



Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

Category






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login