花 音 日 和


test

                         

Information
         
Category
        
Exhibition
        
Artist
        
Contact
         

空と君のあいだ ♯4

yakoya.jpg

「空と君のあいだ ♯4」

弥子屋さんこと藤田亜弥子さんの個展、
帽子&ニット展を開催いたします。

大人気の弥子屋さん、今回で4回目となります。
ぬくぬくのニットたちが並びますよ。

555807081_33.jpg

新作の耳あても登場~!

2/1日、3火、7土、11水祝、15日 は作家さんが居ます。
是非、遊びに来てくださいね。



■日時 2/1(日)~15(日)
     平日12:00~20:00 土日祝11:00~18:00 木曜定休

■場所 花音 hanane t-shirt living
      大阪市北区中崎西1-9-6
      Tel. 06-4802-8488

     「地図」  ・地下鉄谷町線「中崎町駅」④出口から徒歩約3分



4yakoya1.jpg

4yakoya3.jpg


4yakoya2.jpg

沢山のぬくぬくが集まってきました。
さらにグレードアップして進化し続ける弥子屋さん、すごいです!
可愛い「シュシュ」も登場。
新作の耳あて付きニット帽子は、耳部分がほんのり温かく細やかな工夫が施されてます。
密かに被ってみたり。。

09yagoya1han1.jpg

09yagoya1han2.jpg

09yagoya1han3.jpg

ハンチングのニットバージョンです。
立体にならないと解りにくいのですが被るといい感じです。
お客様の中には、すごくお似合で
そのまま被って帰られる方もいらっしゃいました。




  1. 2009-01-28 / Category
  2.   店での催し     
| Home |




Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

List






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login