先月の展示会で会場に出入りしている猫のアーバスちゃんのオーダーのご紹介です。
こんなに沢山の方に愛され、Tシャツにして着たいとオーダーされる事はなかなか無いと思います。
アーバスちゃん、大人気です。

何とも言えないしぐさが可愛いです。後ろ身頃は毛玉状態。

お客様のトレードマークのパンダ、カメラ、四つ葉のクローバーに猫のアーバスちゃんもリクエストで入れました。

お客様が銭湯で働いているとのことで、パンダが銭湯に入っているイメージです。そしてアーバスちゃん。

お客様の作家名の白い柊と猫のアーバスちゃんと幻想的な星の運河。

浮世絵師の歌川国芳さんの猫又をアーバスちゃんに変えて描きました。
前身頃は猫文字で"かつお" "うなぎ" アーバスちゃんを入れてアクセントにしました。
皆さんのオーダー発想が楽しいです。
Face Bookの花音のページでは皆さんのオーダー作品も随時アップしています。
こちらは登録をしていなくても見ることが出来ますので是非チェックしてみてください。
facebook.com/hananetee
- 花 音 日 和 2020-08-30 / Category
- 作品 / オーダー