花 音 日 和
花音(はなね)の作家、Tei Kobashiの活動と作品背景となる自然観察日記

牛島龍吾さんTシャツ

幼馴染の息子さんの牛島龍吾さんがプロボクサーデビューを記念して描かせてもらいました。
デビュー戦では専用のガウンがまだ無く、Tシャツを身にまとってリングに上がりたいとのオーダーでした。
後ろ身頃は牛島さんということで龍と闘牛が絡みあっています。
リングでの勝負Tシャツとして着て頂けて光栄です。

牛島龍吾

牛島龍吾

牛島龍吾

牛島龍吾


牛島龍吾Tシャツ

牛島龍吾Tシャツ


そして、8月31日野菜の日、新宿FACEで無観客試合に向けて第二弾のTシャツが出来上がりました。
今回はトランクスに合わせて銀と白をベースにデザインしました。
八百屋さんのボクサー底力が楽しみです。


こちらのサイトから見れるので、是非、声援を送ってあげてください。

https://a-sign-box.com/



見事に勝ちました!
とてもいい試合でしたのでよかったら観てみてください。


  1. 花 音 日 和  2020-08-29 / Category
  2.   作品 / オーダー   
| Home |

Information

Tei Kobashi
Tei Kobashi



作品を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で「Living」。世界でたった一つの個性があるからこそ、自分だけのオリジナルTシャツで生活を楽しく優雅にできることを願って-。

Information
Map
Contact


Online Shop

Category






Instagram Facebook Facebook Twitter Youtube 



Login