花 音 日 和


test

                         

Information
         
Category
        
Exhibition
        
Artist
        
Contact
         

拈華微笑展

拈華微笑展<br>


拈華微笑展、お蔭様で盛況にて終了しました。
コロナ禍でまだまだ落ち着かない大変な状況の中、
ご来場くださいました皆様ありがとうございました。
初日から沢山の方にお越し頂き、手描きマスクは2日間で完売してしまい申し訳ない感じではありましたが、
新作のTシャツ方でも楽しんで頂けたようでよかったです。
また、こちらでしかお会い出来ない方や初めての方も多く、
繋げてくださったLimeLightさんに感謝です。


拈華微笑展


会場の1Fは新たな表現方法を用いた色鮮やかな作品、
2Fは銀を中心としたモノトーンな作品の構成で展示しました。
制作において、タイダイTシャツの在庫切れや銀の塗料の製造方法が変わるなどの
様々なアクシデントがありましたが、逆に展示を引き立てるアクセントになったように思います。
今回は特に銀の作品が人気で、何年か前から銀の表現方法を追求してきたこともあって、
いい形で結果を出す事が出来ました。


拈華微笑展

拈華微笑展

拈華微笑展

拈華微笑展

またLimeLightさんで進化させた展示会が出来るように制作に励みたく思います。
次はマスクの無い状態で皆さんとお会いしたいですね。


拈華微笑展

拈華微笑展



  1. 2020-07-05 / Category
  2.   展示会     
| Home |




Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

List






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login