Official Site - 花 音 日 和 -
手描き染めTシャツ作家 Tei Kobashi の"花音 hanane t-shirt living"より最新情報をお届けします。

Tei Kobashi 2020 Spring Summer Collection

このご時世で悩みましたが、こんな時だからこそ私たち作家は活動をしなければと思い開催を決意しました。

連日あいにくの雨にもかかわらず、お蔭様で沢山の方にお越し頂き盛況にて終了しました。

今回は特にソフトデニム×ニットに描いた作品が人気でした。
ありがたい事に最終日には品薄状態になって寂しくなりましたが、最後まで皆様に楽しんで頂けてよかったです。












展示会場の1Fは、Barber Bar Kalimbar (バーバーバーカリンバー)として、50種の手作り果実酒と、選び抜かれたワインと日本酒が充実しているお店です。
会期中~そして展示会の打ち上げをみんなで一緒に楽しみました。智美さんの愛情のこもった美味しいお料理にお酒がすすみます。
宴は永遠と朝まで続き、朝は近所のおでん屋さんで出汁割りで乾杯し、七輪炭火焼きの焼肉屋さんでまた乾杯。東京赤羽を存分に楽しませてもらい帰阪しました。
お求めくださったソフトデニム×ニットもよくお似合いで嬉しかったです。ありがとうございました!


  

 

  

 

 


  1. 花 音 日 和  2020-03-11 / Category
  2.   展示会    
| Home |

Information

Tei Kobashi

Tei Kobashi  Artist / Owner




hanane
作品を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が広がり響くように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-Shirt」。肌感覚で「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルTシャツで生活を楽しく優雅にできることを願って-。

Information
Map
Contact




Category





Instagram Facebook Facebook twitterlogo 2022920 Youtube


Login