花 音 日 和


test

                         

Information
         
Category
        
Exhibition
        
Artist
        
Contact
         

Spot Items 

手描きデニムニット 燈舎


いつもお世話になっている、花音からすぐ近所の燈舎さんの4周年祝いに行ってきました。
はるはなね展の時のソフトデニム×ニットの桜を粋に着こなしてくださっていて嬉しかったです。
女性用で販売していましたが男性の方でも細身の方は問題なく着用いただけます。


手描きデニムニット カワセミと蓮

こちらは来月東京への出展用となります、カワセミと蓮の作品。
花音ではお馴染みのモチーフですがデニム地になるとまた違った趣きがあります。


手描きデニムニット スイレン

睡蓮と袖に蛙。
今回は少し新たな描き方を試み多色で表現しました。

ソフトデニム×ニットのストックはありませんので、現物のみの限定販売となります。
はるはなね展の時の作品も何点か東京に持っていく予定です。
近郊にお住まいの方、是非この機会をお見逃しなく。
  1. 2020-02-16 / Category
  2.   作品 / 草花-春夏     
| Home |




Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

List






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login