花 音 日 和


test

                         

Information
         
Category
        
Exhibition
        
Artist
        
Contact
         

Reception party

アキノイロドリ展

アキノイロドリ展

昨年の今頃は中崎町の立ち退きが決まって、
次回のアキノイロドリ展はどうなる事かと思っていましたが、
今年もお蔭様で無事に開催する事が出来ました。

そして昨日はアキノイロドリ展「食欲の秋編」!
沢山の方に集まって頂き、さらに交流も深まり盛り上がりました。
皆さんの手料理と気の利いた差し入れが美味しかったです。
よく笑ってよく食べてよく飲みました。
初の都島店で活気づけてくれて、ありがとうございました。

























  1. 2019-11-03 / Category
  2.   店での催し >2021年まで     
| Home |




Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

List






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login