花 音 日 和


Information    Exhibition    Online Shop    Artist    Contact

ポケットにいっぱい

手描きパーカー リスとドングリ


新作のシマリスとドングリのパーカーです。
花音で人気のポケットから顔を出しているシリーズです。

ポケットの中にドングリがいっぱい入っていてリスがほおばり、
口のポケットにもいっぱい入れてポケットから顔を出したというストーリーの、
2011年の作品「ポケットにいっぱい」 を2019年バージョンでリメイクして描きました。

今回は背景をドングリに変えてケシゴム判子を作って抜染しています。
判子ならではのリズミカルなポップさと偶然なかすれ具合が味になっています。

実物は、26日から始まりますアキノイロドリ展で是非ご覧ください。
このドングリ判子を使ったリクエストオーダーも承っていますよ―。


手描きパーカー リスとドングリ

  1. 2019-10-21 / Category
  2.   作品 / 動物     
| Home |



Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

Category






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login