花 音 日 和


Information    Exhibition    Online Shop    Artist    Contact

都島にて




都島に移ってお蔭様で半年が過ぎました。
近所で行った事のない所はまだまだ多くあり、
野江内代駅のすぐ近くにある野江水神社に初めて訪れてみました。
水波女大神(みずはのめのおおかみ)を祭神とする水の大神様だそうです。
とても落ち着く神社で清々しい気持ちになれました。





そして都島に移転した3月にJRおおさか東線が開通して最寄りの駅が増えました。
噂はかねがね、花音の店からどのくらいあるのか実際に歩いてみました。
野江駅から徒歩約15分、城北公園通駅より野江駅の方が5分ほど近いことが分かりました。
電車は1時間に大体4本あり、新大阪駅から野江駅まで11分なので
利用の仕方によっては大変便利です。


CAFE JIN






近所のお店ではHOSULI BAKERY + CAFE さんや まぶらいさんと
仲良くさせてもらっているお店も少しずつ増えてきました。
CAFE JIN さんは、なんとお店の方が前からのお客様ですぐ近所でした。
広々とした落ち着いた空間で癒されます。
スパイスカレーはトッピングも沢山で色んな味を楽しめ、
手作りジンジャエールもピリッとスパイスがきいていてとても美味しかったです。

  1. 2019-09-20 / Category
  2.   花音の背景     
| Home |



Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

Category






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login