花 音 日 和


test

                         

Information
         
Category
        
Exhibition
        
Artist
        
Contact
         

New item

手描きTシャツ オオルリアゲハとモンステラ


新作の幸運を呼ぶと言われる青い蝶、オオルリアゲハ(ユリシス)とモンステラを、
新たに仕入れたTシャツに描きました。
袖のフォレストグリーンに合わせて、グリーン系で水彩画風にデザインしました。
2色の地色が楽しめる3/4スリーブTシャツ、今回は袖色を反映させたデザイン構成です。

3/4スリーブTシャツを、こちらのメーカーさんからも仕入れる事が出来るようになりました。
オープンエンド糸と呼ばれる、綿菓子を作る要領で空気の流れで
撚りを加えて糸にする紡績方法で作られています。
アメリカ産のTシャツに多くみられ、糸に適度な空気を含んでいるため、
ドライなガサ感があり独特の着心地の良さがあります。
カラーバリエーションも豊富でお勧めです。
デザインの受注を始めましたので、こちらのアイテムも是非チェックしてみてください。
店では色見本をご用意しています。








  1. 2019-09-07 / Category
  2.   作品 / 草花-春夏     
| Home |




Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

List






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login