花 音 日 和


test

                         

Information
         
Category
        
Exhibition
        
Artist
        
Contact
         

花音での7-8月の催し

手描きTシャツ 花火展)

手描きTシャツ 花火展


新しい試みで絵描いた様々な花火の作品が10点並びました。
是非手に取って裏表のデザインをご覧ください。
今回は特に技法面にこだわった充実した内容となっていて、
グラデーションの工程をさらに深めることで、より臨場感あふれる作品となっています。
また、展示してある作品の中から、好みの花火の色やパターンを組み合わせてのオーダーも出来ます。
どうぞ気軽にご相談ください。
実際に現物を見ながら選べるのは会期のみとなりますのでお見逃しなく―。
皆様のお越しをお待ちしております。





花火Tシャツ展


Tei Kobashi
H A N A B I
T-Shirt Collection


7/27 Sat. - 8/4 Sun.
Open 10:00-16:00
Closed 8/1
Thu.

独自の抜染技法と着色を組み合わせたグラデーションで光を表現し、
花火が打ち上げられた瞬間と消えてゆく瞬間を、一着の絵の中で
同時に感じられるような作品が出来ないかと、今回の新たな試みになっています。
また黒地のみならず、様々な地色のTシャツに絵描いた花火も見どころです。
北浜AMRITAさんでの花火Tシャツ展から6年、2019年の新作花火Tシャツを
初の花音都島店で一挙公開します。
夏の風物詩を肌感覚で身にまとって味わってみるのはどうでしょう。


花音 hanane t-shirt living
〒534-0012
大阪市都島区御幸町1丁目3-28
Google Map

・谷町線「野江内代駅」2番出口から徒歩8分
・谷町線「都島駅」5番出口から徒歩10分
・おおさか東線「JR野江駅」西口から徒歩15分
  1. 2019-07-16 / Category
  2.   店での催し >2021年まで     
| Home |




Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

List






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login