FC2ブログ

Official Site 花 音 日 和 
絵師Tei Kobashiの手描きTシャツShop & Gallery "花音 hanane t-shirt living" から最新情報をお届けします。

花音 都島店オープン!

花音 都島店

花音の都島店がオープンしました。
外灯の蛍光灯を電球タイプに変えて、前の外灯が取り付けられるようにしました。
花音の看板ともいえるお花の蕾をイメージした外灯です。
心の蕾がそっと花開けますように―。


花音 都島店

入口の壁、床、天井を綺麗に塗装した、
広々とした明るい入口です。
今まで一緒に暮らしてきた植物たちも
新しい環境に順応してくれたらいいのですが、
何となく気持ち良さそうに思えます。


花音 都島店

紙袋などの資材は、すだれ後ろの台所に配置することになりました。
これをどこに置くかをかなり悩みましたが、何とか落ち着いたような気がします。


花音 都島店

レジカウンターを作って設置しました。
ここに電話回線がきているので、パソコンと電話、クレジットカード機を置いています。
下を開き戸にして、機械の配線と、プリンターや用紙、
店でBGMをかけるオーディオを収納しています。
今まで階段の下やアトリエに置いていた物をここに集結させました。


花音 都島店

そして今回、階段下はどうにも使い勝手が悪く、ゆるりとしたスペースになりました。
よかったらソファーに腰を下ろしてごゆるりと。
振り子時計の音が心地良いですよ。


花音 都島店

奥の部屋の右半分が店になります。
オーダーの時に、デザイン帳を見るテーブルを作りました。
床の色に合わせて、ニスに床に使ったペンキを混ぜて塗装しました。
前に使っていたテーブルは、2Fのプライベートルームでの棚になりました。


店の左半分をギャラリースペースとして使えるように、ピクチャーレールを取り付けて
テグスワイヤーとフックを新調しました。
ワイヤーがテグスになっていて目立たないのがいいです。
物置の戸は、展示作品が映えるように壁の色と統一して
建具屋さんに頼んで新しく作り直してもらいました。
少しきしんでいたのも無くなり、見た目もすっきりと気持ち良くなりました。
Before → After 



ギャラリーの方もまた盛り上げていけたらと思います。
ご利用案内はこちら
新しくなった花音をどうぞよろしくお願いします―。




トトちゃんと一緒に皆様のお越しをお待ちしております。



花 音 hanane t-shirt living
営業時間 10:00-16:00
木曜日定休(祝日は営業)

住所: 〒534-0012 大阪市都島区御幸町1丁目3-28
Google Map

  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery 花音 hanane t-shirt living 】  2019-03-22|
  2.   Shop   
<<祝!花音 都島店 | Home | 只今準備中>>

Comments

Post a comment


Only the administrator is allowed to see

Trackback

Trackback URL is here
https://hananetee.jp/tb.php/1192-3b80f490
|

Information

Tei Kobashi
Tei Kobashi  Artist / Owner
作品を通じて、心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら、「音」が広がり響くように伝わることができたら。人肌、そしてハートに近い「T-Shirt」。肌感覚で感じ合って「living」。生活を楽しく優雅にできることを願って-。


花 音 hanane t-shirt living
〒534-0012 大阪市都島区御幸町1丁目 3-28
営業時間  10:00-16:00
木曜日定休 (祝日木曜日は営業)

Information
Map
Contact

Facebook Twitter_logoUsage2015313.jpg

Categories






Login