花 音 日 和


test

                         

Information
         
Category
        
Exhibition
        
Artist
        
Contact
         

はるはなね スタート

本日より始まりました。
新年もどうぞ宜しくお願いいたします!

はるはなね2009全体1

今回、こんな感じで白地をメインとしたのは初めてです。
店全体に白が並ぶと‘パッ’と明るく、突然の慣れない明るさに
どうもソワソワと落ち着かないくらいです(笑。
まだまだ寒い日が続きますが、気持ちから温かくしたいですね。
春はもうそこまで来ているのですから。

今回の見所としては、桜のモチーフの表現が今までと変わったところと、
Tシャツから図柄がはみ出していたり動きのある構図を取り入れているところです。
また、今までの抜染とは逆に色をのせるといった手法で、
水墨画的な暈かしなど白地ならではの色味が楽しめると思います。


尚、今回2会場に渡って「はるはなね」をご覧のお客様には、
花音で切符をご用意しております。
Kitchenでお食事やお茶をされる場合、この切符で100円引きとなります。
実はこの切符、昨年のはるはなねフライヤーの余った印刷分を再利用しましたー。
裏面の地図部分を生かすために、ちょっとおかしな具合になりましたが、
プチエコ切符ですヨ!

乗車券

是非ゲットしてKitchenでの「はるはなね」もお楽しみください。

---------------------------------------------------------------------

kitchenからのライブ画像です。

kh1.jpg kh2.jpg kh3.jpg

写真では解りにくいと思いますが、
このような雰囲気になっています。
太陽のやさしい光が入り、
とても落ち着く、私の大好きな空間です。

そして、展示してあるひとつに「かくれんぼ」という作品があります。
作品の後ろから窓からの光を通しているため、
明るい昼間に見るのと、少し暗くなった頃に見るのと
見え方が違って面白いですよ。

明るい時には、蓮の花がやさしい淡い色に、
暗くなると、はっきりと浮き出て見えます。
まさに、かくれんぼをしているようです。

さて、どの時間に見ることが出来るでしょう~。




  1. 2009-01-10 / Category
  2.   店での催し >2021年まで     
| Home |




Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

List






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login