花 音 日 和


Information    Exhibition    Online Shop    Artist    Contact

“拈華微笑 弐”展

Lime Light 拈華微笑 弐


拈華微笑 弐” 展、お蔭様で盛況にて終了いたしました。
お越しくださいました皆様ありがとうございました。
開催前に鎖骨骨折というアクシデントがありましたが、
色々とフォローしてくださった皆さんのお陰もあって、何とか無事に展示会ができました。
そしてLime Lightさん、こちらの会場ならではの沢山の出会いに感謝しています。
ありがとうございました!

左手もだいぶ上がるようになりました。
お世話になったLime Light オーナーの兒嶌さんと記念に。


拈華微笑 弐

拈華微笑 弐


拈華微笑 弐

拈華微笑 弐

拈華微笑 弐

拈華微笑 弐

拈華微笑 弐

拈華微笑 弐


1Fフロアーは、着色抜染を中心に鮮やかな色彩で表現した作品で、
2Fフロアーは、グレートーンで着た時にさりげなくをテーマに色を抑えた渋めな作品構成で展示しました。
作品が並んだ時に、色の移り変わりが出来るだけ繋がって見やすいように心がけました。
見せ方としては、Tシャツの明る目の地色のものをもう少し取り入れてもよかったかなという印象がありましたが、
次回へと楽しめそうな種が出来たと思っています。
拈華微笑 続編が出来るように努めたく、またその時はよろしくお願いします。


拈華微笑 弐

拈華微笑 弐

アーバスちゃん、またね!
  1. 2018-06-02 / Category
  2.   展示会     
| Home |



Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

Category






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login