花 音 日 和


Information    Exhibition    Online Shop    Artist    Contact

アキノイロドリマフラー

10/28から花音で始まります、アキノイロドリ展に出展するアキノイロドリマフラーのご紹介です。
今年は植物と生き物をテーマに多色の色を用いて秋を表しました。
マフラーについてはデザインのリクエストオーダーは受け付けていませんので、
全て1点もの限りとなります。
マフラーとして使うのはもちろん、壁掛けとして飾ることも出来ます。
(綿100% スラブ織り  29×160cm ロングタイプ)


アキノイロドリマフラー2017 ホオズキとカマキリ

ホオズキとカマキリ。
今まで花音でお馴染みのホオズキですが、今回抜染ではなく着色のみで表し、
ホオズキには5色の色を使って鮮やかな色を、葉にもひと手間かけて趣のある多色で表現しました。


アキノイロドリマフラー2017 ワレモコウと赤トンボ

ワレモコウと赤トンボ。
小さな花穂部分には4色の色を使い、存在感を際立たせました。


アキノイロドリマフラー2017 コスモスとツマグロフィョウモン

オレンジのコスモスに溶け込むかのような鮮やかなツマグロヒョウモン。
今回初めて絵描きました綺麗な蝶です。


アキノイロドリマフラー2017 ベニテングタケとリス

ベニテングタケとドングリを頬張るリス。今回は人気のモチーフを組み合わせました。


アキノイロドリマフラー2017 エリンギとカエル

案内状に載せていた、エリンギとカエル。
春から秋への移り変わりを感じさせるカエデの葉を散らしました。

  1. 2017-10-24 / Category
  2.   作品 / その他      
| Home |



Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

Category






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login