花 音 日 和


test

                         

Information
         
Category
        
Exhibition
        
Artist
        
Contact
         

花音での4-5月の催し

本日をもちまして終了いたしました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
芳名帳に皆様から沢山のメッセージを頂き、
それだけに温かい気持ちにさせてもらえる展示会だったと思います。
また来年も同じ頃に開催を予定しています。
どうぞお楽しみに-!




鈴木ようこ

鈴木ようこ

鈴木ようこ 2017501 (3)


今年はWind Jewelryを天井から吊るして展示してあるので、照明の光があたってキラキラと綺麗です。
サンキャッチャーに太陽の光があたると虹色の光の玉が四方に飛び散り幸運を呼ぶアイテムとされています。
太陽光がよく入る窓側のカーテンレールなどに、S字フックで吊り下げるのがおすすめです。
花音の店で普段一部販売をしていますが、展示会中はデザイン8種に各4色をご用意しています。
是非この機会にお選び頂けたらと思います。ギフトパッケージ付きのセットとなっています。

今回の見所である、新作のLighting Artは、淡く色付けされたプラバンが立体的に重なり合い、
そこに光を通すことで、やさしい微妙な色合いが楽しめます。
くすんだ色や濃いい色では、光が綺麗に通すことが出来ないので
なかなか難しいようです。
是非、実物をご覧ください。
皆様のお越しをお待ちしております。




鈴木ようこイラスト展


鈴木 ようこ
Illastration
Lighting Art


ふんわりと砂糖菓子のようなパステル調の色使いとの金をアクセントとした
タッチが特徴の鈴木 ようこさんのイラスト展を開催いたします。
また、ロゴデザインや様々な雑貨のデザインをされています。
今回特に、額の中に光を透かして立体的にコラージュをしてデザインしたLighting Artも見どころです。
どうぞお楽しみに。

鈴木ようこHP http://yokosuzuki.jp

4/29 (祝土)-5/14 (日) 11:00-19:00  
5/11(木)休み

花音 hanane t-shirt living
大阪市北区中崎西1-9-6
Tel. 06-4802-8488

アクセス Google map
・地下鉄谷町線「中崎町駅」④出口から徒歩3分(白龍大神 路地奥)
・阪急電鉄「梅田駅」/JR「大阪駅」/JR「天満駅」から徒歩15分内

  1. 2017-05-01 / Category
  2.   店での催し >2021年まで     
| Home |




Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

List






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login