花 音 日 和


test

                         

Information
         
Category
        
Exhibition
        
Artist
        
Contact
         

花音での4月の催し

𠮷田絵美 作陶展 2017 花音.jpg


本日をもちまして終了いたしました。
ダイビングを切っ掛けに、海をテーマとした作品を中心に作るようになったと言われる、𠮷田絵美さん。
その思いと熱意は沢山の方に伝わり、それもこれも絵美さんの温かいお人柄が作品に表れていたと思います。
初めての方、そしてダイバーの方やファンの方も多く、お蔭様で大盛況にて終了いたしました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました!
(写真は搬出時に突然の撮影会状態の一場面。)
ご夫婦お二人とも、さりげなく花音のパーカーを身にまとってくださっていて嬉しかったです!




𠮷田絵美 作陶展 2017 花音

初日は、開店早々からお客様が途絶えることがなく、
早く行かなければ作品が無くなるとファンの方が殺到し、
初日だけでも60点余も売れて、お蔭様で活気あふれるスタートでした。


𠮷田絵美 作陶展 2017 花音

食卓に大好きな海を取り入れる
音、匂い、味、手触り・・・
感覚を研ぎ澄ませ、想像を膨らませる
くらしの中に、ちょっとした幸せを感じられるかも

今回のテーマとなっている「潮香ル食卓」をイメージしたコーナーでは、
随時違う食器と飾られている写真が変えられていて毎回新鮮です。


𠮷田絵美 作陶展 2017 花音

そして、特に面白かったのが、貝殻などを押し型にしていて、
貝の凹凸から思いがけない模様をもって表現をされています。まさに海とのコラボ作品。


𠮷田絵美 作陶展 2017 花音

𠮷田絵美 作陶展 2017 花音

最近、ホエールウォッチングにハマっているそうで、クジラのモチーフも多く
箸置きやハンガーフックになっているのも斬新。


𠮷田絵美 作陶展 2017 花音

最終日近くなると、さすがに130点余と売れてしまいましたが、
ペンダントや器を追加で納品してくださって、まだまだ最後まで楽しめる展示となってます。





𠮷田絵美作陶展


癒海工房
吉田絵美 作陶展
-潮香ル食卓-


和歌山で Gallery & Cafe AQUA をされている𠮷田絵美さんの作陶展です。
今回は「潮香ル食卓」というテーマで、食器の種類を増やして
海の雰囲気満載でお届けします。
どうぞお楽しみに!

http://yukai-kobo.com/
https://www.facebook.com/yukaikobo/

※作家在廊日
4/1(土)、2(日)、8(土)、9(日)、10(月)

4/1 (土)-10 (月) 11:00-19:00  
4/6 (木)休み 最終日は17時まで

花音 hanane t-shirt living
大阪市北区中崎西1-9-6
Tel. 06-4802-8488

アクセス Google map
・地下鉄谷町線「中崎町駅」④出口から徒歩3分(白龍大神 路地奥)
・阪急電鉄「梅田駅」/JR「大阪駅」/JR「天満駅」から徒歩15分内

  1. 2017-04-09 / Category
  2.   店での催し >2021年まで     
| Home |




Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

List






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login