花 音 日 和


test

                         

Information
         
Category
        
Exhibition
        
Artist
        
Contact
         

燈舎展








燈舎さんへ行ってきました。
今まで花音でオーダーしてくださった作品を壁にずらりと展示されていて、
懐かしい作品から最近の新作までその数は10点余りと、まだ家に有るそうな。
これはコレクター展と言うのでしょうか? 
今までお世話になり、こんな嬉しいことはありません。
ここではオーダーは受け付けていませんが、有難いことに花音の店の紹介と、
15日から始まる新春新作展「はるはなね」の宣伝をしてくださっていて、
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、とってもリーズナブルで美味しい燈舎さん。そのまま帰るわけにはいきません。
あっさりとしたにごり酒と、菊菜のおひたし、シシャモの南蛮漬けから始まり永遠と続く。
ほくほくのセイゴとキノコの陶板蒸しと鍋島がまた美味しかったです。
落ち着いた空間に時間を忘れるほどで、すっかり長居をしてご馳走になりました。
ありがとうございました!





燈舎 TOMOSHIYA
大阪市都島区高倉町1-1-17 (06)6926-2323
16:00 – 23:00 (不定休)

  1. 2017-01-13 / Category
  2.   展示会     
| Home |




Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

List






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login