花 音 日 和


test

                         

Information
         
Category
        
Exhibition
        
Artist
        
Contact
         

花音での12月の催し

お陰様で「小さきものたち展」は終了いたしました。
ワークショップも沢山の方に楽しんで頂きました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。






会場全体の写真では、作品が小さくてよく分かりませんが、
150もの作品で賑わっています。







針金で動物を作るワークショップも開催中です。
立体的に捉え簡素化して表現されたデザインはすばらしいです。
内容によりますが、見本を見ながら1体約15分ほど500円で体験できます。





小さきものたち展


星いっぺい
小さきものたち展

12/10 Sat. 11 Sun. 12 Mon.
11:00-19:00

三重県伊賀市にある「かふぇギャラリー878」を営まれている、
造形作家の星いっぺいさんの作品展を、3日間の期間限定で花音で開催します。
陶や針金などで作られた表情豊かな”小さきものたち”が集まります。
どうぞお楽しみに!

【 針金どうぶつ園ワークショップ 】
針金でねこチャンなどを作ってみませんか・・・
材料、道具などはこちらで用意いたします。
時間内、随時1体500円で体験できます。
  1. 2016-12-10 / Category
  2.   店での催し >2021年まで     
| Home |




Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

List






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login