花 音 日 和
花音(はなね)の作家、Tei Kobashiの活動と作品背景となる自然観察日記

Handpan T-Shirts

手描きTシャツ ハンドパン

少し珍しい内容のTシャツのご紹介です。
今年の4月に花音でライブをしてくださった、ハンドパン奏者のTATSUNORIさんからのオーダーで描きました。
前はハンドパンの楽器の中に宇宙が広がり、後ろは広がる宇宙に星の一つのようにハンドパンが浮かぶイメージです。
ハンドパンと文字は金を使い、着色抜染でカラフルに仕上げました。


手描きTシャツ ハンドパン

もう1枚は仁王像とハンドパン。阿吽、始まりと終わりを繋ぐハンドパンが宇宙と交信しているイメージです。
こちらは、抜染と白だけでシンプルに仕上げました。
どちらも壮大なスケールのTシャツとなり、
ハンドパン独特の心安らぐ美しい音色が宇宙とよく合います。
よろしければTATSUNORIさんのYouTubeを聴きながらイメージをしてみてください。






オーダーしてくださった時に即興で演奏をしてくださいました。
何という贅沢な幸せ!よりイメージを高めさせてもらいました。

TATSUNORI HP http://www.japan-handpan.com/


  1. 花 音 日 和  2016-11-01 / Category
  2.   作品 / オーダー   
| Home |

Information

Tei Kobashi
Tei Kobashi



作品を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で「Living」。世界でたった一つの個性があるからこそ、自分だけのオリジナルTシャツで生活を楽しく優雅にできることを願って-。

Information
Map
Contact


Online Shop

Category






Instagram Facebook Facebook Twitter Youtube 



Login