花 音 日 和
花音(はなね)の作家、Tei Kobashiの活動と作品背景となる自然観察日記

にわのあかりとTシャツ展

にわのあかり

神戸相楽園での「にわのあかり」イベントは、天候にも恵まれお陰様で無事に終了いたしました。
お越しくださいました皆様、ご高覧頂きありがとうございました。

今回は”あかり”をテーマとして、様々な生き物が内面から輝くような姿を色に拘って表現し、
独自の着色抜染による色鮮やかな作品を中心とし、
作品の色の残像が横の作品へと繋がるように7枚のTシャツで構成しました。
紅葉や鬼灯など、少し早く秋のエッセンスを取り入れたのも演出の一つでした。

都会でありながらも緑豊かな日本庭園で、夜空を見上げると星を沢山と見ることが出来、
秋風を感じて気持ちがよかったです。


にわのあかり 2016

にわのあかり 2016

にわのあかり 2016

今回はベリーダンスしか観ることが出来ませんでしたが、
キャンドルを背景に幻想的でとても綺麗でした。
夏の締めくくりにいい思い出が出来ました。
ありがとうございました。




Tei Kobashi Hand Drawn T-Shirts Exhibition


神戸市にある日本庭園“相楽園”で、光と闇を相楽しむをテーマとした
ライトアップイベント「にわのあかり2016」に併せ、
同園内欧風建築の旧小寺家厩舎(重要文化財)で、手描きTシャツを展示します。
厩舎では、「ARTのあかり」として写真とアートの展示という形で、
今年も沢山の作家さんとご一緒させて頂きます。
新作も少しですがお披露目予定です。
日本庭園を舞台に、Tシャツに描かれた花鳥風月の世界をお楽しみください。
尚、18:30より園内で様々なあかりを点灯します。
夕涼みがてらに、幻想的なあかりに包まれた日本庭園へ是非お越しください。
今年は10周年とあって、ジャワ舞踊・ガムラン演奏・影絵芝居の他にも
ライブやベリーダンスなど、盛り沢山の内容となっていますので要チェックです!

申し訳ありませんが、私は花音の店の都合で、ほとんど在廊することが出来ませんが、
何かありましたら会場のスタッフの方にご相談ください。
また、当サイトのContactフォームからのお問い合わせを受付しております。
よろしくお願いします。


にわのあかり2015


神戸市立相楽園 / 旧小寺家厩舎
( 旧小寺家厩舎は、正門より正面の坂を上り突き当たりになります。)

8/27 Sat.-28 Sun. 9:00-21:00 (入園は20:30まで)
最終日は20:30頃から様子をみながら搬出させて頂きます。

入園料は大人(15歳以上)300円/小人(小・中学生)150円
浴衣でお越しの方は入園無料!

■神戸市中央区中山手通5丁目3-1
アクセス http://bit.ly/2aFK2a4




相楽園ならびに、にわのあかり2016についての詳細はこちらをチェックしてください。
http://www.sorakuen.com/index.html

にわのあかり2016 相楽園チラシ (1)

にわのあかり2016 相楽園チラシ (2)


  1. 花 音 日 和  2016-08-29 / Category
  2.   展示会   
| Home |

Information

Tei Kobashi
Tei Kobashi



作品を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で「Living」。世界でたった一つの個性があるからこそ、自分だけのオリジナルTシャツで生活を楽しく優雅にできることを願って-。

Information
Map
Contact


Online Shop

Category






Instagram Facebook Facebook Twitter Youtube 



Login