FC2ブログ

Official Site 花 音 日 和 
Tei Kobashiのオーダーメイドが出来る手描きTシャツShop&Galleryから最新情報をお届けします。

Octopus Revolution



Tシャツは、着てもらって初めて作品が完成と思っているのですが、
なかなか着姿を見る機会がなく、こうして着写真を頂くと嬉しいです。
インターコンチネンタルホテルのコンシェルジュ Asako Onoyamaさんが友人にプレゼントをされた時の写真です。
Onoyamaさんご夫妻には、いつもお世話になっていて、
お客様へ花音Tシャツをご紹介を頂き、海外の方にも広がりつつあり嬉しい限りです。

そしてタコブームも密かに広がりつつあります。


手描きタコ ポロシャツ

こちらは、ポロシャツに描きました。
ポロシャツにリアルなタコは珍しく、インパクトがあります。
Tシャツのみならず襟付きが好みの方にはポロシャツがおすすめです。




そして、先月の響展の時に、お客様からのオーダーでタコの吸盤を金に変えてのリクエストで描きました。
写真では分かりにくいですが、まるでスパンコールを装飾するような感じでタコの吸盤がキラキラと光ります。
今までには無かった面白い発想です。
リクエストオーダーを受けていると、自分には無い発想に視野が広がり、なるほどと勉強になります。

首周りは、詰まっていた丸首を細いリブに変えて広く開けています。
このようにプラス1,000円で首周りのカスタムメイドができます。
Vネックなど首周りが広く開いたTシャツを仕入れることは簡単ですが、
やや厚めのしっかりとした生地を使って、
見た目に高級感があって丈夫なダブルステッチはオリジナルならではです。


Tシャツシーズンもあって有り難く日々制作に追われ、
ようやくオーダーの半分が出来ましたが、まだまだです・・・
ご注文頂きました皆様、もうしばらくお待ちください。
そんな状況ですが、来月から花音で開催のタコテンでは新作を出したいと思っています。
実は2年ほど前から企画をしていたタコテン。
ちょうどこの時期は自分のことで精一杯で出来ていませんでしたが、
沢山のアーティストが集まってくださって実現することが出来ただけに、
私も面白い作品を作りたく思っています。
史上初のタコ革命です。
どうぞお楽しみにー!

テコテン


  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery 花音 hanane t-shirt living 】  2016-06-16|
  2.   作品 / 魚・海の生き物  
<<ハナププ珈琲焙煎ライブ | Home | 丸山茂樹 Live!>>

Comments

Post a comment


Only the administrator is allowed to see

Trackback

Trackback URL is here
https://hananetee.jp/tb.php/1044-d877e03e
|

Information

Tei Kobashi
Tei Kobashi  Artist / Owner
作品を通じて、心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら、「音」が広がり響くように伝わることができたら。人肌、そしてハートに近い「T-Shirt」。肌感覚で感じ合って「living」。生活を楽しく優雅にできることを願って-。


花 音 hanane t-shirt living
〒534-0012 大阪市都島区御幸町1丁目 3-28
営業時間  10:00-16:00
木曜日定休 (祝日木曜日は営業)

Information
Map
Contact

Facebook Twitter_logoUsage2015313.jpg

Categories






Login