FC2ブログ

Official Site 花 音 日 和 
Tei Kobashiのオーダーメイドが出来る手描きTシャツShop&Gallery

Tatsunori Kakizak × Tei Kobashi Collaboration




フクロウの手描きTシャツを集めたビデオが出来ました。

モノトーンな作品から、抜染技法や銀を用いたものなど、様々な幅広い表現によって絵描かれた作品集となっています。

また、人気のベンガルワシミミズクから、アメリカワシミミズク、モリフクロウ、メンフクロウなど・・・様々なフクロウが登場します。

BGMは、森に命が吹き込まれるようなイメージで、ハンドパン奏者の Tatsunori Kakizaki さんが曲を提供してくださいました。
幸運のシンボルであり“神秘の聖霊”と言われるフクロウにふさわしい、幸福感を感じさせるハンドパンの幻想的な美しい音色と合わせて作品をお楽しみください。


Tatsunori Kakizakiさんは、自分のフィーリングに合うように長い年月をもかけてハンドパンを手作りで特注されたそうで、とても興味深い楽器です。
ハンドパンには、自然音に含まれるアルファ波と高周波「1/fゆらぎ」による、リラックス効果が期待できるそうです。

  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery 花音 hanane t-shirt living 】  2022-11-22|
  2.   YouTube  

わたしの〇〇お披露目!

私の〇〇には、好きなものや思い入れを図柄にしたもの、Tシャツやパーカーなど、Tei Kobashiの手描き作品から自分だけのオリジナルをお披露目してもらいました。

Tシャツというキャンバスに絵を描き、平面の絵が着てもらって立体となった時に初めて作品として完成と思っていますが、残念ながらなかなか見る機会がありません。そこで皆様から寄せられた写真を、少しでも多くの方に見てもらえたらとビデオに収めました。




ここでは一人ひとりが主役であり、有名音楽家・芸術家・モデルさんなど含め、いろいろな方がお召しになられています。




2022年8月にぎゃらりいホンダさんで開催された「手描き染めTシャツ作家 小橋 貞と7人の作家たち」より着用の様子です。


花音では着姿の写真を募集しています。Web上で「私の写真を使ってもいいよ-」という方は、花音のメールボックスから写真をお送りください。
写真が17枚くらい集まりましたら、第三弾を作りたく思っています。


  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery 花音 hanane t-shirt living 】  2022-11-11|
  2.   YouTube  

New Video




先日、花音で作品の整理をして、ビデオにまとめました。

こんどは冬から春にかけての季節ものアイテムを中心とした、こちらの作品をどこかでお披露目できたらと企画しています。
具体的になりましたら改めてお知らせしますので、どうぞお楽しみに。

また、このたびYoutubeのアドレスが花音のハンドル名で、Tei Kobashiのチャンネルができました。
https://www.youtube.com/@hananeteeです。
作品集をジャンルごとにスライドショーで見れる他、展示会会場での動画もリンクさせています。
動画数はまだまだ少ないですが、こちらのサイトで見やすくまとめていますので、気に入って頂けたら是非チャンネル登録お願いします。
  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery 花音 hanane t-shirt living 】  2022-11-06|
  2.   YouTube  
|

Information

Tei Kobashi
Tei Kobashi  Artist / Owner
作品を通じて、心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら、「音」が広がり響くように伝わることができたら。人肌、そしてハートに近い「T-Shirt」。肌感覚で「living」。生活を楽しく優雅にできることを願って-。


hanane
〒534-0012
大阪市都島区御幸町1丁目 3-28
営業時間 10:00-17:00
木曜日定休 (不定休)


Information
Map
Contact


Instagram Facebook Facebook twitterlogo 2022920 Youtube

Categories






Login