FC2ブログ

Official Site 花 音 日 和 
Tei Kobashiのオーダーメイドが出来る手描きTシャツShop&Galleryから最新情報をお届けします。

Smoothie

Tei Kobashi

Tei Kobashi


Tei Kobashi


スムージーを飲むのが日課になりました。
バナナとリンゴをベースに、小松菜などその時その場にある生野菜を適当にぶちこみます。
たまらなく美味しい。

時にはグズマニアを観察しながらブルーベリーを入れたピンク系のスムージーも。
まだまだ実験中ですが、もはやスムージー中毒になりつつあります。

コンディションを整えて今日も楽しみながら一踏ん張りです。



  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery 花音 hanane t-shirt living 】  2021-04-28|
  2.   花音の背景  

DM Collection

花音 都島店

花音 都島店

花音 都島店


2002年からの展示会DMをファイリングしました。
刷り余ったものが多くあります。よかったらご自由にお持ち帰りください。
図柄の部分だけを切り取って栞にするなど、お部屋に飾ってもらえたら嬉しいです。
栞はサンプルとして作り、額は100円ショップで買ってきて入れてみました。
ファイルは花音の歴史を見ることができ、過去ならではの作品を思い起こしてオーダーすることも出来ます。
ご来店の際は是非ご覧頂けたらと思います。

DMを郵送ご希望の方は、20名様まで無料で送らせて頂きますので直接メッセージをください。
郵送の場合は、お一人様5枚までとさせて頂き図柄は選べません。
在庫が無くなり次第終了させて頂きます。ご了承くださいますようお願いします。


  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery 花音 hanane t-shirt living 】  2021-04-27|
  2.   Shop   

Guzmania

花音 都島店

花音に新しく仲間入りした「グズマニア」という着生植物。
緑の多い玄関を通ると心が和み、真っ赤なお花に元気をもらっています。
この赤い花のように見える部分は葉っぱが変化した苞で、
花は短命ですが苞は色あせることなく3~5ヶ月間楽しむことができるそうです。
花言葉は「理想の夫婦」「いつまでも健康で幸せ」「情熱」など。
夫婦はさておき、コロナや何かと面倒な世の中ですがそうでありたいですね。
今年の夏はTシャツに描いてみようかな。


花音 都島店)

日が落ちてからライトアップされたグズマニアはまた別の趣があって綺麗でした。
難度がやや高そうな植物ですが、うまく育てられるように一緒に暮らせたらと思います。





  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery 花音 hanane t-shirt living 】  2021-04-25|
  2.   Shop   
|

Information

Tei Kobashi
Tei Kobashi  Artist / Owner
花音 hanane t-shirt living
作品を通じて、心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら、「音」が広がり響くように伝わることができたら。人肌、そしてハートに近い「T-Shirt」。肌感覚で感じて「living」。生活を楽しく優雅にできることを願って-。



花 音 hanane t-shirt living
〒534-0012 大阪市都島区御幸町1丁目 3-28
営業時間  10:00-16:00
木曜日定休 (不定休)

Information
Map
Contact

Facebook Twitter_logoUsage2015313.jpg Instagram

Categories






Login