FC2ブログ

Official Site 花 音 日 和 
Tei Kobashiのオーダーメイドが出来る手描きTシャツShop&Galleryから最新情報をお届けします。

アーバスTシャツ

先月の展示会で会場に出入りしている猫のアーバスちゃんのオーダーのご紹介です。
こんなに沢山の方に愛され、Tシャツにして着たいとオーダーされる事はなかなか無いと思います。
アーバスちゃん、大人気です。


アーバス

何とも言えないしぐさが可愛いです。後ろ身頃は毛玉状態。


アーバス

お客様のトレードマークのパンダ、カメラ、四つ葉のクローバーに猫のアーバスちゃんもリクエストで入れました。


アーバス

お客様が銭湯で働いているとのことで、パンダが銭湯に入っているイメージです。そしてアーバスちゃん。


アーバス

お客様の作家名の白い柊と猫のアーバスちゃんと幻想的な星の運河。


アーバス

浮世絵師の歌川国芳さんの猫又をアーバスちゃんに変えて描きました。
前身頃は猫文字で"かつお" "うなぎ" アーバスちゃんを入れてアクセントにしました。
皆さんのオーダー発想が楽しいです。

Face Bookの花音のページでは皆さんのオーダー作品も随時アップしています。
こちらは登録をしていなくても見ることが出来ますので是非チェックしてみてください。
facebook.com/hananetee




  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery 花音 hanane t-shirt living 】  2020-08-30|
  2.   作品 / 動物  

龍と牛

幼馴染の息子さんの牛島龍吾さんがプロボクサーデビューをして描かせてもらった龍神Tシャツです。
後ろ身頃は牛島さんだけに龍と闘牛が絡みあっています。
リングでの勝負Tシャツとして光栄であります。

牛島龍吾

牛島龍吾

牛島龍吾

牛島龍吾


牛島龍吾Tシャツ

牛島龍吾Tシャツ


そして、8月31日野菜の日、新宿FACEで無観客試合に向けて第二弾のTシャツが出来上がりました。
今回はトランクスに合わせて銀と白をベースにデザインしました。
八百屋さんのボクサー底力が楽しみです!


こちらのサイトから見れるようです。
是非、声援を送ってあげてくださいね。
https://a-sign-box.com/




牛島龍吾さんが私の描いたTシャツを着てリングに上がり、見事に勝ちました。とてもいい試合で感動しました。


  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery 花音 hanane t-shirt living 】  2020-08-29|
  2.   作品 / 龍・神・仏・幻想物  

タイダイに龍

タイダイTシャツに龍を描いたのは初めてでしたのでご紹介します。
オーダーで銀と白の濃淡だけで描きました。
モノトーンな感じで色を付けていませんが、タイダイ模様が幻想的な雰囲気を出しています。


手描きTシャツ 龍


  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery 花音 hanane t-shirt living 】  2020-08-28|
  2.   作品 / 龍・神・仏・幻想物  
|

Information

Tei Kobashi
Tei Kobashi  Artist / Owner
花音 hanane t-shirt living
作品を通じて、心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら、「音」が広がり響くように伝わることができたら。人肌、そしてハートに近い「T-Shirt」。肌感覚で感じて「living」。生活を楽しく優雅にできることを願って-。



花 音 hanane t-shirt living
〒534-0012 大阪市都島区御幸町1丁目 3-28
営業時間  10:00-17:00
木曜日定休 (祝日木曜日は営業)

Information
Map
Contact

Facebook Twitter_logoUsage2015313.jpg Instagram

Categories






Login