FC2ブログ

Official Site 花 音 日 和 
Tei Kobashiのオーダーメイドが出来る手描きTシャツShop&Galleryから最新情報をお届けします。

夏の花音

野江水神社

野江水神社


日の出前の青い空が好きで、
空を眺めながら近所の水波女大神(みずはのめのおおかみ)を祭神とする野江水神社へ行ってきました。
参拝をして清々しい気持ちで朝を迎えることができました。

この暑い季節、花音の店は朝の10時からオープンしていますので、
熱中症予防として気温が上がる前の朝のご来店もお勧めです。

  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery 花音 hanane t-shirt living 】  2020-07-21|
  2.   花音の背景  

7月の花音

花音 都島店

花音 都島店


只今店は帝塚山での展示品が戻ってきてTシャツで一杯です。
入口の植物たちも活気にあふれて大変なことになってきています。
展示会を見逃された方は是非花音に!
そして、タイダイTシャツの再仕入れが少し早く可能になりました。
ご興味のある方は要チェックですよ~。


  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery 花音 hanane t-shirt living 】  2020-07-13|
  2.   Shop   

拈華微笑展

拈華微笑展<br />


拈華微笑展、お蔭様で盛況にて終了しました。
コロナ禍でまだまだ落ち着かない大変な状況の中、
ご来場くださいました皆様ありがとうございました。
初日から沢山の方にお越し頂き、手描きマスクは2日間で完売してしまい申し訳ない感じではありましたが、
新作のTシャツ方でも楽しんで頂けたようでよかったです。
また、こちらでしかお会い出来ない方や初めての方も多く、
繋げてくださったLimeLightさんに感謝です。


拈華微笑展


会場の1Fは新たな表現方法を用いた色鮮やかな作品、
2Fは銀を中心としたモノトーンな作品の構成で展示しました。
制作において、タイダイTシャツの在庫切れや銀の塗料の製造方法が変わるなどの
様々なアクシデントがありましたが、逆に展示を引き立てるアクセントになったように思います。
今回は特に銀の作品が人気で、何年か前から銀の表現方法を追求してきたこともあって、
いい形で結果を出す事が出来ました。


拈華微笑展

拈華微笑展

拈華微笑展

拈華微笑展

またLimeLightさんで進化させた展示会が出来るように制作に励みたく思います。
次はマスクの無い状態で皆さんとお会いしたいですね。


拈華微笑展

拈華微笑展



  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery 花音 hanane t-shirt living 】  2020-07-05|
  2.   展示会  
|

Information

Tei Kobashi
Tei Kobashi  Artist / Owner
花音 hanane t-shirt living
作品を通じて、心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら、「音」が広がり響くように伝わることができたら。人肌、そしてハートに近い「T-Shirt」。肌感覚で感じて「living」。生活を楽しく優雅にできることを願って-。



花 音 hanane t-shirt living
〒534-0012 大阪市都島区御幸町1丁目 3-28
営業時間  10:00-17:00
木曜日定休 (祝日木曜日は営業)

Information
Map
Contact

Facebook Twitter_logoUsage2015313.jpg Instagram

Categories






Login