FC2ブログ

Official Site 花 音 日 和 
Tei Kobashiのオーダーメイドが出来る手描きTシャツShop&Galleryから最新情報をお届けします。

営業時間のお知らせ

花音


2月1日から営業時間を1時間延長して
10時~17時の変更になります。
木曜日定休は変わりません。

入口の観葉植物のところまで配線を伸ばしてライトアップしました。
特に薄暗い雨の日は綺麗ですよ。
皆様のお越しをお待ちしてますー!
  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery 花音 hanane t-shirt living 】  2020-01-27|
  2.   Shop   

花音16周年パーティ




皆で持ち寄った美味しいお料理とお酒を頂きながら、
笑って花音の16周年を迎えることが出来ました。
昨年の立ち退き問題から何とか店を続けることが出来、
都島で新年を迎えられたことに有難く思います。
これもひとえに皆様のおかげであることに感謝しています。
ありがとうみんな-!






haruhanane 2020119






  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery 花音 hanane t-shirt living 】  2020-01-19|
  2.   Gallery   

謹賀新年




謹んで新春のお慶びを申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。


昨年の3月に移転して、無事に新年を都島で迎えることが出来ました。
これも皆様のお陰であることに感謝しています。
新天地ではまだまだ分からない事が多くこれからですが
一歩ずつ踏みしめていきたく思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery 花音 hanane t-shirt living 】  2020-01-07|
  2.   花音の背景  

富士山

今回初めて使いました厚手のデニムパーカーに、富士山を背景に春らしく桜を描きました。
抜染が出来ない生地でしたので、何度も色を重ねなければいけなく
手間がかかりましたが、それだけに趣きのある風合いに仕上がっています。
開運力があると言われる富士山を身にまとって縁起良く過ごせるといいですね。


手描きパーカー 富士と桜


手描きパーカー 富士と桜


桜の花びらはケシゴム判子を作って押し、後から筆でグラデーションをかけています。
判子を使わずに手描きで描くのも同じ手間ですが、判子ならではのリズム感が味になっています。
赤富士の桜の色のみ、ほんのり赤紫系のピンクに着色しています。

手描きパーカー 富士と桜 20191229 (2)



  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery 花音 hanane t-shirt living 】  2020-01-07|
  2.   作品 / 風景・宇宙  

子年

手描きTシャツ ネズミとネコ 20191229


”窮鼠反って猫を噛む”~勇気を持って~!
2020年令和2年は子年だけにネズミを描いてみました。
十二支で一番最初のネズミと、ネコが干支から外れたネズミとの関係の言い伝えも面白いですね。
大黒天の使いとされるネズミは、子孫繁栄だけでなく財力の意味をもつようになったなど、
様々な良い語源やことわざなどが多くあります。
どうぞ皆様にとってよい年でありますように―。

  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery 花音 hanane t-shirt living 】  2020-01-06|
  2.   作品 / 動物  
|

Information

Tei Kobashi
Tei Kobashi  Artist / Owner
花音 hanane t-shirt living
作品を通じて、心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら、「音」が広がり響くように伝わることができたら。人肌、そしてハートに近い「T-Shirt」。肌感覚で感じて「living」。生活を楽しく優雅にできることを願って-。



花 音 hanane t-shirt living
〒534-0012 大阪市都島区御幸町1丁目 3-28
営業時間  10:00-17:00
木曜日定休 (祝日木曜日は営業)

Information
Map
Contact

Facebook Twitter_logoUsage2015313.jpg

Categories






Login