FC2ブログ

Official Site 花 音 日 和 
Tei Kobashiのオーダーメイドが出来る手描きTシャツShop&Galleryから最新情報をお届けします。

響き合う

吟遊打人 花音


南信州伊那谷を拠点に国内外と幅広く活動されている和太鼓アーティスト
吟遊打人の塩原 良さんが、メンバーのお一人Maiko Pietschさんと一緒に
花音都島店にTシャツを作りに来てくださいました。

「魂込めて打ち込む舞台をこしらえて行く時に纏いたいTシャツとして、
Teiさんの本物を着たいし、僕のメンバーには着てもらいたい。」

何て嬉しいお言葉、光栄であります!
誠心誠意を込めて作り上げ、
そんな思いがTシャツというアイテムを通じて肌感覚で感じ合えて嬉しいです。
それが花音のコンセプトでもあるから-。
私は吟遊打人さんの体の芯まで響く和太鼓に感銘を受けました。
益々のご活躍をお祈りしています。







花音手描きTシャツ 吟遊打人

花音手描きTシャツ 吟遊打人

花音手描きTシャツ 吟遊打人

花音手描きTシャツ 吟遊打人

花音手描きTシャツ 吟遊打人

花音手描きTシャツ 吟遊打人

花音手描きTシャツ 吟遊打人


  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery 花音 hanane t-shirt living 】  2019-05-29|
  2.   作品 / その他   

いえみせKocoro

いえみせKocoro


いえみせKocoroの久美さんが移転した新しいお店に行ってきました。
高槻市の駅からすぐの築117年の町家を改装した福寿舎の二階の一部屋にあります。
あれだけの荷物がよく入ったなぁと思うほどコンパクトにうまくディスプレイされていました。
建築の図面が引けるだけに流石です!
天井の梁がかっこ良く、福寿舎の趣きのある建物といい感じに溶け込んでいました。
花音中崎町では2004年から隣同士で店をしてきただけにどこか懐かしく、
前のお店の面影があって落ち着く空間でした。
中崎町を離れて1ヵ月少しくらいなのに、積もる話もあってつい長居してしまいました。
こんどは飲みながら話しましょう~。
写真は中崎町での立ち退き問題で色々と相談にのってもらってお世話になった、
司法書士の先生が訪ねて来られて、先生が写真を撮ってくださいました。
こんな偶然ってあるんですね。
ご縁に感謝です!
  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery 花音 hanane t-shirt living 】  2019-05-16|
  2.   花音の背景  

Octopus Jacket

タコジャケット


裏仕事でライダース・レザージャケットに描きましたタコ。
シルバーの吸盤がスタッドのようで、ロックな雰囲気を出していて
面白い仕上がりになりました。
たまに異素材に描くのは刺激になります。
花音と言えばタコというイメージになりつつある今日この頃・・・。
7月から開催のタコの展示会「タコテン」も楽しみです!

※店の運営上、衣類を持ち込みでのオーダーは承っておりません。ご了承ください。

  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery 花音 hanane t-shirt living 】  2019-05-12|
  2.   作品 / 魚・海の生き物  

タコテン2019 出展者募集

タコテン2019



タコテン2019 出展者募集

半夏生の7月2日をタコの日として、
タコの吸盤のように地に吸い付き根付き、
四方八方に伸びる足のように末広がるようにと繁栄を願い、
関西の一部の地域ではタコを食べる風習があります。
そんなタコの日に、皆様に縁起良くタコの作品を味わっていただけたらと、
タコの作品展を"タコテン"を花音で開催します。
つきましては、タコの作品出展者を募集します。


■募集締め切り 2019年5月25日(土) 
締め切り日前に定員に達した場合は募集を終了します。
※募集受付は終了いたしました。

■開催日 2019年7月2日(火)~7月15日(祝月) 10時~16時 木曜日定休
■搬入日 2019年6月24日(月)~7月1日(月) 木曜日を除く10時~16時内
■搬出日 2019年7月16日(火)~7月22日(月) 木曜日を除く10時~16時内


■お申し込み
5月25日(土)までの木曜日を除く10時~16時内に
出展料500円を花音の店へ直接お支払いください。
お支払いにて出展手続き完了とし、定員は先着順とさせて頂きます。
展示スペースの確保と、展示方法についての打ち合わせをしたいので、必ずご本人がいらしてください。
※小物を壁面にいくつか飾られる方は、展示方法を工夫する必要があります。
キャンセルによる返金、並びにフライヤー入稿後の記載変更はできません。
メールでのお申し込みは受け付けていませんのでご注意ください。
但し遠方の方やこちらにお越し出来ない特別な事情のある方は、
出来る限り対応させて頂きますのでご相談ください。


■展示にあたって
・作品はタコに関係するものであればジャンルは問いません。全て販売できるものに限ります。
・出展品は市販のものではなく、各自オリジナル作品でお願いします。
・出展料とは別に、売上げの70%が作家さん、30%が会場となります。
・出展点数は何点でもかまいませんが、スペースが限られていますので要相談です。
 会場は手狭な為、あまり大きな作品は展示できません。ご了承ください。
・販売価格は税込み100円単位で全ての作品に値札を付けてください。
・お客様がお買い上げの際の紙袋や梱包材はこちらでご用意できますが、
 特殊なサイズの作品、または拘りのものがある方は各自でご用意ください。
・展示会のフライヤーはこちらで製作してお渡しします。
・不慮の事故による破損等は、責任は負いかねますのでご了承ください。

・昨年の様子はこちらからご覧頂けます。タコテン2018


■開催場所  花音 hanane t-shirt living
〒534-0012 大阪市都島区御幸町1丁目3-28
メールでのお問い合せ

■アクセス
https://bit.ly/2Xu4PEO 
・大阪メトロ谷町線「野江内代駅」2番出口より徒歩10分

  1. 【 手描きTシャツ Shop & Gallery 花音 hanane t-shirt living 】  2019-05-01|
  2.   Gallery   
|

Information

Tei Kobashi
Tei Kobashi  Artist / Owner
花音 hanane t-shirt living
作品を通じて、心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら、「音」が広がり響くように伝わることができたら。人肌、そしてハートに近い「T-Shirt」。肌感覚で感じて「living」。生活を楽しく優雅にできることを願って-。



花 音 hanane t-shirt living
〒534-0012 大阪市都島区御幸町1丁目 3-28
営業時間  10:00-17:00
木曜日定休 (祝日木曜日は営業)

Information
Map
Contact

Facebook Twitter_logoUsage2015313.jpg Instagram

Categories






Login