花 音 日 和


test

                         

Information
         
Category
        
Exhibition
        
Artist
        
Contact
         

さようなら中崎町

花音 hanane t-shirt living


今の店は、明治11年に建てられたそうで築140年による老朽化の為、
来年の3月に建て替え工事をすることが決まり、
中崎町を出て行かなければならないようになりました。

中崎町が今のようになる前は、町を盛り上げようと旗揚げをしてきましたが、
町が有名になると、こんどは家賃が高すぎて借りれなくなるとは皮肉なもんです。

ここでの15年間は数えきれないほどの出会いと経験があり、
沢山の思い出が店に染み込んでいて胸が詰まります。

ありがとう、みんな。

ありがとう、中崎町。

新天地でも頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。





白龍大神

  1. 2018-11-29 / Category
  2. 中崎町・都島店 >2023年まで     

花音での11月の催し

百龍展

橘ナオキ 百龍展

橘ナオキ 百龍展

橘ナオキ 百龍展)

橘ナオキ 百龍展

橘ナオキ 百龍展

百龍展 20181127



百龍展 1.5
橘ナオキが描く、龍神の暮らす国

11/17(土)-11/25(日)
11:00-19:00
22(木)休廊

作家在廊予定 17(土)・18(日)・23(祝)・24(土)・25(日)

同じ画材の同じ二色だけを使い、同じ大きさのキャンバスに同じテーマで、
かつ全く異なる表現方法で描き続けられた数多くの龍神の姿を描いた作品展。
橘ナオキさんの見ごたえのある作品を是非ひとりでも多くの方に観て頂きたく思います。
額装家の多喜 博子さんとのコラボも見どころです。
そして花音の白龍大神さんの横での最後を百龍展で飾ってもらえるとは嬉しいです。

以下、橘さんからのメッセージです。
「愛嬌のある龍、穏やかな龍、不機嫌な龍、不格好な龍、戯れる龍。
当たり前にそこかしこにいる様な、リラックスした龍神たちの姿を描いています。
去年開催した『百龍展』の時に未公開だった作品や、少し描き加えた作品などを数点。
今回はいつもより少し小さな展覧会ですが、面白い作品を揃えましたのでぜひ遊びに来て下さいね。」

Facebookイベントサイト https://bit.ly/2EHAMUM

■会場
花音 hanane t-shirt living
〒530-0015 大阪市北区中崎西1丁目-9-6
アクセス  http://bit.ly/1MdtxuU
・地下鉄谷町線「中崎町駅」④出口から徒歩3分 / 白龍大神 路地奥
・阪急電鉄「梅田駅」/JR「大阪駅」/JR「天満駅」から徒歩15分内

  1. 2018-11-16 / Category
  2.   店での催し >2021年まで     

レセプションパーティー

只今開催中のアキノイロドリ展での「食欲の秋編」!
飲み物食べ物の持ち寄りで楽しいひと時を過ごしました。
皆さんの手作り料理と気の利いた差し入れが嬉しい。
それにしても、よく食べよく飲みよく笑った。
この場所での集いがこれで最後になりそうですが、
来年も出来たらなぁと思います。

アキノイロドリ展

アキノイロドリ展

アキノイロドリ展















  1. 2018-11-04 / Category
  2.   店での催し >2021年まで     
| Home |




Tei Kobashi

Tei Kobashi
衣を通して心のつぼみに「花」が咲くような想いになれたら。「音」が響き渡るように伝わることができたら。人肌そしてハートに近い「T-shirt」。肌感覚で身にまとって「Living」。世界でたった一つの大切な個性があるからこそ、自分だけのオリジナルで生活を楽しく優雅にできることを願って。

List






Instagram Facebook Facebook X Youtube  



Login